
--. . --

2012 - 2013

2012. . 30
コリーテイラー

今年も一年お疲れ様でした~☆

謝肉祭

2012. . 28
いや~ビールが美味い!

壁高いな~

2011. . 17
当たり前のことなんですけど


その当たり前のことを保留してきた自分に


危機感と焦燥感がいよいよ湧いてきたので


そろそろ終止符をうちにかかろうと思います。


早速今日から殺しにかかりました。


はるかなる高みを前に絶望すら覚えましたが


何もしない豚でいた昨日までとは


比べ物にならない安寧の感覚。


向こう側か、こちら側か。


破壊して創る。そして辿り着く。


まあ待っていてください。

夜間疾走オーバードライブ

2011. . 26
画像 483


昨日人生初のランニングシューズなるものを買いました。


アディダスのアディゼロAGEってやつ(お値段11000円ぐらい)。


早速さっきこれ履いて運河沿いを軽く流してみたんですけど


これは凄い!


クッション効果で足の負担軽いしなんか推進力っていうか前に出れるっていうか


とにかく走行が楽。


気持ちよすぎていつもの距離の2倍走ってしまいましたけど


それでも全然足の疲れが今までより優しい。


ランニングシューズ恐るべし・・・


ちょっとビックリしました。


ティンバーランドのタウンシューズ履いて走ってたのが馬鹿みたい・・・

鮎釣り結果

2011. . 24
鮎釣り大会の方は準優勝でした!


そんなことより


しばらくブログ書いてなかったので


書く内容がたまりまくってしまい


消化不良気味です;;


まずい・・・
 HOME 
