
--. . --

ジョジョリオン

2011. . 20
20110518dog00m200059000c_250.jpg


来たー!!


しかしまだ買ってない!!


今さっき仕事上がったんですけど


忙しすぎてちょっと昨日は買うの無理でした。


今夜中3時!?


よし、このまま徹夜してテンションキープしたまま


明日ウルジャン購入だ!!

漫画

2011. . 15
休みの日にPCで作業中のBGM最近これ!





なんか繰り返し聴いてしまう!




今回は近頃読んで面白かった漫画紹介。



①PLUTO


51R3Q2V8NFL__SS500_.jpg


今更??って感じですけど


浦沢直樹のPLUTOです。


アトムの最強ロボットが出まくる元ネタを


浦沢流にアレンジして再構成してる話ですけど


正直自分は手塚治虫の原作より面白かったです。


心理描写の妙に唸る!


そんな感じで最後まで一気でした。





②デッドマンワンダーランド


51F-yom5cPL__SL500_AA300_.jpg



土曜の夜中にアニメで始まったので


一話見てみたら


分け分からん黒い男に


クラスメイトいきなり全員殺されるわ


その罪なぜか全部おっかぶせられて死刑囚なるわで


絶望に次ぐ絶望の連続。


続きがめちゃめちゃ気になったので


漫画で読んだら


意外にも正統派少年漫画ストーリーで読みやすく


細かい設定とか


まさかの絶望展開とか


適度に混ざっててテンポもよく


一気に最新巻まで完読。


最新の9巻がストーリー通しての重要巻だったので


次の10巻が楽しみで仕方がない!!




③テルマエ・ロマエ


516WR233fCL__SS500_.jpg



今最も勢いがある漫画の一つなはず。


この漫画については出た当初から知ってたので


最新巻楽しみにしてました。


抜かりなく面白かったです。


風呂が好きな人には堪らんでしょう。


誰にでも安心して勧められる漫画っていうところも○。







④惡の華


41KryeJcpFL__SS500_.jpg


これ結構インパクトありました。


一巻の表紙が↑なんですけど


見ての通りで普通の内容では無く


「ビレッジバンガードとかに置いてある」系ですね。


思春期の男と女の欲望を生々しく描く漫画。


新星って感じ??





とりあえず最近印象的だったのは


こんなもんでしょうか。


ジョジョ8部が楽しみ過ぎる!

死刑執行人サンソン

2010. . 23
本屋徘徊中に発見。




サンソン?


ふむ







サンソン?


!?!?!?!?!?!?!?


衝撃!


引力だ・・・


無論即買い。


今から240ページも読めるなんて


ジャイロ風に言えばニョホホ!
 HOME 
