
--. . --

岡山バス釣りツアー ?盆休みはビッグママで決まり!? 1日目

2009. . 24
こんばんはお久しぶりです。


ちょっと前のことになってしまいましたが


盆休みの時の話。


今年の盆釣りはとことんバスフィッシングでした!


地元のやり慣れた釣りを堪能しました!


15日は朝から


科学者、麻雀マシーンS君、菊さん、t2o(チャラ男ver.)と


私含め5人でK川へ。


やり慣れた岡山といえど


なぜか私としては初場所のK川です(笑)


開始早々


フリックシェイク4.8インチのJHWで


コバスを乱獲!


MAX25ぐらいのコバス(笑)


30?


小は大を兼ねるとか言いながら


引き続きJHWのミドストをしていると


なんか妙にでかい引きが(笑)


あれあれこいつは???



51.jpg


51がお出迎えしてくれました!


それから30分ぐらい


またコバスフィーバーやって移動。


地元最高です!






次はK川を後にして


岡山空港近くのAダム。


ここでもまたJHWミドストで


20?


コバス1尾。


後が全く続かないので


空港近辺を後にし


一気にR川へ移動。


上流部を攻めるもダメ。


次に行った別のK川でもダメ。


ここで20時をまわったのでタイムアップ!


普段なかなか出会えないバスを


しっかり拝むことが出来たので


最高の一日になりました。


いや?地元は良かったです(笑)



タックル

2651Rタックル


ロッド:ワールドシャウラ 2651R(シマノ)
リール:レアニウムC3000(シマノ)
ライン:FCスナイパー6Lb(サンライン)
ルアー:フリックシェイク4.8インチ(ジャッカル)
リグ:ジグヘッドワッキー1/16oz



次回もバスネタです!
 HOME 
