
--. . --

琉球

2010. . 27
完全にGWのこと書くタイミング逸したんで


もうその時釣った魚の写真だけ


掲載しときます。


GW中は40台のバス×2とカムルチー様1本でした。


100502_1433431.jpg



100502_1311471.jpg

ロッド:ワールドシャウラ 1703R-2(シマノ)
リール:アルデバランMg7(シマノ)
ライン:FCスナイパー14lb
ルアー:ドライブクロー3インチ(O.S.P)
リグ:テキサス5g


相変わらずWSで魚掛けた時の


金属的なフィーリングは気持ち良いですね。


両方とも40そこそこのやつでしたけど


久しぶりにやったバス釣りは


非常に楽しい時間を提供してくれました。


GWは釣り以外については


終始友人達と飲むか遊ぶかでした。


最終日前の2日間だけは


親戚と温泉行ったりしてました。


長期休暇はやはり最高ですね。


早くも盆休み何やるかとか気が早いこと考えてたりしてます。


とりあえず旅行かな?




そんなことより


今週末沖縄行きます。



100524_0123121.jpg



GTやりに行きます。


頑張ります。


戦えるよう時間の都合つく時は


体作ってるんですけど


腕とか腿とかもうパンパン。


これはまずいかも(笑)
 HOME 
