
--. . --

茶器

2010. . 19
急須



遂に念願の常滑焼仕様急須を手に入れたぞ!


今春のとある一日


お茶飲むの


「ああこれ潜在意識レベルで好きだわ」


と気づいたことから


新たに始まったサイドプロジェクト『お茶』。


疲れきった平日の晩のオアシスにするだけで


全く大したことはしてないんですけど


とりあえず分かったのは


急須の性能は考えないといかんということ。


ただし良いやつは高い!


趣味嗜好品だから骨董レベルのやつもあるし


ちょっと背伸びしただけで諭吉が顔を出す。


四方八方諭吉。


そんな絶望的状況の中


やっぱりあるもんですね。


安さと性能を兼ね備えたヒーローが。




☆『おいしく出る急須』
http://item.rakuten.co.jp/takeya/4934598500818s/




素晴らしい!


この価格で完全レーシング仕様!


超高弾性高感度ファーストテーパーゴリ巻きOK強度MAXみたいな感じ。



急須2


この写真一枚の中ですら


洗練された機能が垣間見られます。


早速さっき入れてみた。


・・・






次元が違うぞこれは・・・
 HOME 
