スポンサーサイト

--. . --

ゴールドコブラ

2011. . 30
SBSH02011.jpg




21世紀初頭間違いなく世界で最も勢いのあったバンド


リンプビズキット。


もう僕このバンド好きで好きで仕方がないです。


音楽聴くの好きな人なら


一つはあると思うんですけど


『絶対の存在』ってあるじゃないですか?


自分のあらゆるツボにはまって


寝るときでも自分のテンションを絶頂に持っていきたいときでも


飯食う時でも死ぬほど悲しい時でもトイレする時でも


時、状況、気分問わず全知全能完全体みたいに(?)聴くことが出来る


そういうアーティスト!


僕にとってのそれはリンプビズキット。


そんな人格形成してくれたようなアーティストが


幸せなことに自分にはあと5つぐらいあるんですけど


間違いなくリンプビズキットは上位。


そのリンプが待望の最新作ゴールドコブラを昨日リリース!!


発売前日に寝れないとか


5年前のトゥールの一万日出た時以来(笑)


昨日出張だったんで出先で購入後


カーステで聞きまくってました。


まだ5周ぐらいしか聴けてないので


結論出せないですけど


いや、確かにあの若かった頃の無茶苦茶っぷりは


減退してる。それは間違いない。


しかし!


リンプが今やりたい音を伸び伸び出してる雰囲気あるのが


まず素晴らしいし


何よりもう色々あったメンバーチェンジのごたごた解消して


当時の最強メンバー復活で


リンプビズキットの最新の新曲が聴けるというだけで


全部OK!素晴らしい!


いや~やっぱこれだわ。


ドラえもん見るばりの安心感があります(笑)








スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snakeheadatattack.blog63.fc2.com/tb.php/106-a61bc44c
