スポンサーサイト

--. . --

色々雑記

2009. . 01
更新が遅れましたすいません。


とりあえず熊本出張の辺から書きます。


まず熊本出張の方は



熊本




到着早々とりあえず熊本の夜を堪能(笑)


行った先のクラブを出た後のラーメン屋で


大先輩が


「あの娘良い匂いがしたんだ」


とだけ言い残し


失踪したことは当分忘れません。





その次の日


いよいよ聖地佐賀入り。


もちろん雷魚…ではなくて


今回の狙いはモンスターヒラマサ。


睡眠不足=危機なので


とりあえず寝る。


そして起きる。



ヒラマサ前



今回先輩以外に狩りに出かける同期。


ナマハゲと呼ばれるM君も


狩りを前に頭髪総立ちで戦闘民族化。


さあ行こう!









「ウ、ウオォォオオオ!!」







完全敗北!!


完全なるボウズをくらいました。


しかし隊長のKさんは


ジグで4本巨大ヒラマサを討伐。


唖然としました。


いつかリベンジマッチするでしょう。




メインのヒラマサの方は残念な結果に


終わってしまいましたが


気分を変えて佐賀を去り博多入り。


クタクタながら博多の夜を満喫。


同期と日頃の悩みを語り合いながら


屋台の長浜ラーメンを食して就寝。





博多



博多は良い雰囲気でした。


12時頃飛行機で東京に出発して


熊本遠征終了。


釣りはチンチロでしたが


なんか他のことが色々楽しくて良い出張(遊び?)でした。







それからまた長い一週間を経る間の火曜深夜。


茨城でオカッパリシーバス!


しかし釣れたのはシーバスではなく


利根川生態系の覇者!



キャットフィッシュ



キャットフィッシュ!!


45cmぐらいで良く引きました。


あとサルベージ70の超高速巻きで


サヨリとシラウオがスレガカリ。


なるほどここのメインベイトは君らか。


せっかくシーバスのエサを特定するも


シーバスからの反応はなく終了。


もう寝る!










そんなこんなでまた週末が到来。


昨日は朝一でヘラ釣りしに


所長と同期と猛者Iさんと千葉へ。



富里


場所はやっぱり富里ノ堰。


途中サプライズゲストも交えて


『突貫ヘラカップ ?ルールは所長? 』が開幕。


所長の「もうええやろ」で唐突に試合が終了し


私は釣果12枚。


ヘラ


ん?ヘラ釣りやっぱり面白いです。


しかし肝心のヘラ釣りカップの結果は


火を見るより明らか。


猛者Iさんが序盤から異次元の釣りでショータイム。


勝てるわけがない…


夕方4時過ぎ撤収。


寮に帰ったら今度は次の日に向けて


埼玉へ移動。


ホテルで土曜プレミアム見ながら就寝。




3:30起床。


トラウト釣りの一大イベント


埼玉水上公園でのフィッシング祭会場へ。




しらこばと


今年の来場者数は1万1千人だったということで


大盛況でした。


夕方4時終了。


2時間後帰還して今に至ります。


疲れました!


明日は朝一の飛行機で岡山帰ります!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snakeheadatattack.blog63.fc2.com/tb.php/12-d6445192
