
--. . --

甘味天国自由ヶ丘

2009. . 13
フラリフラリと


東京散策に赴く今日この頃。


今日はスイーツの聖地と呼ばれている


自由ヶ丘へ遠征。


着いてちょっと歩いた感じ


代官山を賑やかにした印象。


気の向くままに歩いていると


ディモールト・ベネな場所発見。


ここはイタリアか!?



ラヴィータ



調子乗って外観を壊す場所に座る当ブログ管理人。


即追放されました。


後から調べてみたところ


ラヴィータという名前の場所でした。




次に行ったのは


自由ヶ丘スイーツフォレストという


甘いものの天国。


中はカップルの山。


面白いものを発見したので食事


九龍


九龍という名前のゼリー。


ゼリーの中に果物はいってるんですが


これは美味でした。


他にもそば粉をクレープ状にしたものや


ムースの進化版みたいなやつもあり


美食堪能。


自由ヶ丘ポテンシャル高し!


次はどこに行こうかな!?!?



















自分


これは良い!


釣具屋で売ってます!


保温性抜群で超便利!


超便利!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snakeheadatattack.blog63.fc2.com/tb.php/20-a7fd8298
