スポンサーサイト

--. . --

都会のオアシス

2010. . 27
とかどこかで書かれてた


フィッシュオン王禅寺に


昼から行ってきました。


蒲田から王禅寺行くと


下道通っても渋滞


首都高通っても新宿渋谷方向とかぶって渋滞と


十中八九渋滞コース。


これなんとか回避できないのか!?


今後の課題です。


着いたらとりあえず腹が減ったので


レストランでピザ食して釣り開始。


ペレスプとぐるぐるXとバベルのローテーションで


10匹強釣れるも


2時間ぐらいやって馬鹿寒くなり


最後の1投で


チビスケ連発の王禅寺にしては珍しく


45cmのニジマス水揚げして終了?。


そういえば今回新たに


カーディフXのファーストテーパーモデル使ってみまして


非常にGOODな感想。


66SULFは王禅寺では周囲が迷惑するぐらい


かなり飛距離出るし


あのちょいファースト気味な曲がりが


フッキングにもファイトにも扱いやすくGOOD。


今まであと少しだったところが


遂にかゆいところに手が届いた感じ?


値段も手ごろでおすすめです。



?タックル?

100327_1747401.jpg

ロッド:カーディフ 66SUL-FX(シマノ)
リール:バイオマスター1000(シマノ)
ライン:ナイロン3Lb
ルアーぐるぐるX、ペレスプ、バベル


さっき大学の友人達から連絡がありました。


なんか気分が盛り上がったんで(笑)


今からシーバス狩ってきます
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snakeheadatattack.blog63.fc2.com/tb.php/37-cf7c95f9
