
--. . --

The Panic Broadcast

2010. . 06
TPB


ポールが亡くなったりイエスパー先生脱退したり


重量級音楽業界は残念なニュースばかりな2010年ですけど


期待度最大級の1枚が


遂にリリース!


ソイルワークのNewアルバム!


昨日やっとこさ手に入れました。


手に入れたのは昨日ですけど


まともに聴き始めたのは実はさっきから。


今聴いてる限りだと・・・


結構良い!!


オリジナルギタリストのピーターが戻ってきて


音が原点に戻ったみたいな前評判聞いてましたけど


確かに初期のテイストが復活気味ですね。


とはいえミドルテンポでじっくり聴かせる曲が


なんだかんだ多い印象。


7月にはKoRnの新作も控えていますし


これでまたしばらく生きていけそうで御座います。

comment

kameda
欲しい!
2010.07.06 21:45
S-yo
>kameda
よし買え!
2010.07.08 03:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snakeheadatattack.blog63.fc2.com/tb.php/51-2515c058
