
--. . --

サーフ

2010. . 18
一昨日の土曜は外房で修行しましたが


キントキダイと小型カンパチのみ。


キントキダイは


ヒトツテンヤで釣ったことあるのでスルーですけど


カンパチは何気に釣ったことなかったので


それなりにエキサイト。


しかしヒラマサはもちろんワラサすら捕獲できず・・・


隣の人がヒラマサ釣った瞬間


なんか親ッパネに放銃した気分になり


KoRnのDaddy聴きに逃げたくなりました。






そんな釣りの話ははっきり言って今回どうでも良くて


それよりこれ!


serph.jpg


「Serph」っていう名前で出してる人の2nd。


なんか最近またプログレ回帰して


昨日友達とテニスやった帰りに


タワレコでプログレコーナー物色してると


隣にFF6のラスボスみたいなジャケットのCD発見。


そして購入。


さっきまで聴いてたんですけど


最近疲れてる状態が多いんで


こういうのウェルカム。


どことなく感じられるジブリっぽい雰囲気が


個人的に○です。







さっき調べたら


これ基本的に楽曲は全部一人で作ってるらしいです。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snakeheadatattack.blog63.fc2.com/tb.php/65-e376b34b
