
--. . --

超現実主義

2011. . 23
いやー溜め息が出る…


六本木国立新美術館空気読め過ぎでしょう。


この時をどれ程待ち望んだか。


最高にハイッてやつだ!!




151354536_1.jpg


シュルレアリスム展開催!!


来月2月9日より!


ダリとキリコの絵がずっと大好きで


展覧会来たら


絶対行こうと思ってたんですけど


全然その気配が無く悶々としてたところに


なんとダリもキリコも少数ながら


同時に見れる桃源郷ですか。


自分の事ながら


今回の展覧会何回足運ぶか


正直予測が出来ない。


出来るだけきちんとした格好でも臨みたい。


制服は征服するためにかかせないのだから。










chirico2_004.jpg


この神作生で見せてもらえるとか


世の中アガペーに満ち満ちてらっしゃる!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snakeheadatattack.blog63.fc2.com/tb.php/75-ec65282e
