スポンサーサイト

--. . --

生存

2011. . 11
大変なことになりましたね。


今また余震来ました。


これで何回目か?っていうぐらい余震来てます。


私の住む


東京都大田区はなんとか無事だったと思われますが


サイレンは近くでなっていました。


今日は有給取って自宅警備やってたので


室内でありありと揺れを体感しましたが


縦にも横にも揺れて


食器、本、調味料が飛び出してきました。


地震起きたらこの調味料達


ボロボロ零れ落ちるんだろうな?って


設置時想像してましたけど


その通りの零れ落ち方で飛び出してました。


後台所の照明一個破壊。


揺れ方もさることながら


激しく揺れた時間が長かったです。


弱めのも含めて1分ぐらい揺れてた気がします。


幸い私の周りの方々は


不幸はなかったようですが


予断を許しませんね。


情報が入っていませんが


会社の仙台営業所がどうなっているのか


非常に気になります。


さっき会社の人に聞いてみましたけど


繋がらないみたいです。


大丈夫なのか・・・
スポンサーサイト

comment

kameda
無事だったようで何よりです。
2011.03.11 19:48
大上
良かった!
2011.03.12 03:35
カムルチー?
>亀田&大上君

心配してくれてほんとありがとうございます。
俺は偶然有給とってて家おれたから
昨日もベッドでぐっすり寝たし
水もガスも普通に使えて料理も出来るし
かなり恵まれた状況なんだが
昨日から相変わらず電車運休で帰宅難民まみれだし
コンビニから飯は消えるし
都内レベルでも十分異常な状況。
東北は地獄だな。
2011.03.12 10:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snakeheadatattack.blog63.fc2.com/tb.php/85-d092ba55
