
--. . --

AA=

2011. . 02
107.jpg




高校の時結構はまってた


ザ・マッドカプセルマーケッツ。


ジャンル的にはデジタルハードコアとかになるのかな?


日本のミクスチャー系統ロックの先駆者。


ちょうど高校卒業の時に確か11枚目?の


ラストアルバム出して


活動休止。


ツアーで地元に来るってことで


ライブ行った事は忘れられない思い出。


活動休止がそのライブのちょっと後に発表されたので


本当行っといて良かった。


そのマッドの頭脳である


上田剛士先生が


AA=という名前で


ソロプロジェクト始動してるの


最近なって知りました。





d7e7f14cf5509f1cc1f8fada046dac2c.jpg


やる気満々じゃないですか!


しかももうアルバム2枚出してるし。


というわけで♯1と♯2の両アルバム


先週の日曜ゲットして


聴きまくってました。





disco_3.jpg

・AA= ♯2







うお?これは完全復活だ!!

comment

kameda
記事復活おめでとう!
それと前から思ってたことなんですけど、左列にある最新記事の表示数を増やして欲しいです。
2011.04.10 20:34
s-yo
>kameda
消えたとき意外と寂しかったわ(笑)
この度ブログにだけ自分のメモっぽい記事
保存しとくのもそれはそれは危ないことが分かった。
指摘どうも。増やしときやんした。
2011.04.10 22:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snakeheadatattack.blog63.fc2.com/tb.php/92-8d3e83dd
