
--. . --

うむ・・・

2010. . 10
なんか最近音楽ネタが多いような気がしますが


今回もやっぱりです。


KoRnの新譜買いました。


悪くない!


しかし、やっぱりちょっと違う気が・・・


というのが管理人の率直な感想です。


KoRnって結構スルメアルバム多いんで


当たり前ですけどしばらく聴き込んでみます。


前作で結構落胆くらったんで


今回はどうなのかなと思っていたんですが


今作で気づきました。


自分はどんだけ落胆しようと


KoRnだけはこれからも新作出るたびに


買うでしょう。


やっぱKoRnですから(笑)









ホントこの頃は神がかってましたね。


朝から晩まで聴いてました。

2回の報復

2010. . 08
前回書いたソイルワークの新譜ですけど


個人的に一番良かったのはこれですかね









なんだかんだ


KoRnの新譜も


もう昨日先行発売した模様。


畳み掛けてきやがる!

The Panic Broadcast

2010. . 06
TPB


ポールが亡くなったりイエスパー先生脱退したり


重量級音楽業界は残念なニュースばかりな2010年ですけど


期待度最大級の1枚が


遂にリリース!


ソイルワークのNewアルバム!


昨日やっとこさ手に入れました。


手に入れたのは昨日ですけど


まともに聴き始めたのは実はさっきから。


今聴いてる限りだと・・・


結構良い!!


オリジナルギタリストのピーターが戻ってきて


音が原点に戻ったみたいな前評判聞いてましたけど


確かに初期のテイストが復活気味ですね。


とはいえミドルテンポでじっくり聴かせる曲が


なんだかんだ多い印象。


7月にはKoRnの新作も控えていますし


これでまたしばらく生きていけそうで御座います。

リンプ

2010. . 22
次来たら絶対行くって思ってるバンドが何個かあります。


その一つ自分の中で永遠のド定番limp bizkit。


サマソニ2009に出てたことを


唐突に思い出したので


さっきYouTubeで探してみたら


なんとあるじゃないですか。





次来たら絶対行く!!


ウェスボーランドかっこ良過ぎる。

DA

2010. . 10
今更ですけど


実はDragon Ashが大好きな管理人です。


たぶんこのブログ見てる


友人KとかO君の


B'zみたいなポジションが


自分にとっては


Dragon Ashなんだと思います。


中学の時聴きまくってました。


洋楽の道を開くきっかけとなった


LimpBizkitとかに会えたのも


Dragon Ashが根幹だったりします。


しかしなんだかんだで


近年さっぱり聴いてませんでした。


最近の曲じぇ?んじぇん知りません。


なんだか妙に聴きたくなってきたので


現段階で最新のアルバムをこの前購入




61W1iOwtIVL__SS500_.jpg


おいおいおいおいこれは!?


当時とはだいぶ音楽性変わってましたけど


依然変わらぬこのフック。


やっぱり好きみたいです(笑)


こりゃ前のアルバムも買ってみないといかんっすね。
 HOME 
